アンダーワールド ブラッド・ウォーズ

アンダーワールドの続編ということで楽しみに観てきました。
セリーンのレザー戦闘服がめっちゃ好きで一時期このシリーズばっかりみていまして。

ストーリーの基本はヴァンパイアVSライカン(狼男)でセリーン(ヒロイン)はライカンの処刑人。

シリーズ5弾目の今回はストーリー的には詰め込み間いなめなかったんだけど、上にもあるようにセリーンのレザー服バトルだけでとても満足な部分あるので、アンダーワールドから是非ご覧下さい。

FF15のみなさんが黒基本であればどんな形でもいいと言わんばかりの王都警備隊服だったりするので、隊服にはみえんぞと思っておりましたが、アンダーワールドも黒であればOKで、しかもとても格好良かったので、これか!ってなったわけで。

王の剣みたいな部隊もいて、ヴァルガがとても良い感じだったので調べたら、魔術師マーリン(ドラマ)のアーサー王やってた人だった! ブラッドリー・ジェームズさん。今後に期待!!