ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち


字幕にて鑑賞。エヴァ・グリーンが好きです。
予告から想像していたのとはちょっと方向が違うというか、こっち方面ですか!ってなりました。
あと、あのシーンは嫌な人は嫌だろうな〜。ってなった。

ダークファンタジーで観ていて楽しいのと、ちょっと早足で説明不足?みたいなところもありましたが、
エヴァ・グリーンに睨まれるだけでも楽しいです。悪党に静粛をが欲しいです。

エイサ・バターフィールド君は『縞模様のパジャマの少年』、『ヒューゴの不思議な発明』はとてもよい少年だったのだけど、
エンダーのゲームの時は女子より細くてもやしで大丈夫??ってなったのに、でっかくなったねー! 
調べたら(183cmって!)今後もエイサ君の成長を見守りたいと思います。

吹き替えキャストが結構あっ!ってなる方多い。吹き替え観たくなった