戦国BASARAとKH2-FINAL MIX+

戦国BASARAキングダムハーツ2-FINAL-MIX+を買いました。

キングダムハーツ2-FINAL-MIX+

ソラ、開始30分で死亡。(内25分以上はムービーとかそんなん)

戦国BASARA

伊達政宗使用。そのまえにOPムービー、人じゃないよあんたら!(爆笑)
1時間くらいばったばった斬って歩く。
もの凄い肩こりをくらう。ヤバすぎる。


コントローラー握らなすぎてたので、ものすごいことになりました。ゲームできなくなってるよー。

戦国BASARAは噂に違わずハマりそうだった。すぐに2をかうんじゃないかな。
キンハはおいおいやっていこう。あんなにすぐ死ぬほどできなくなってるのはびびった。