実写版 ゲゲゲの鬼太郎

輪入道がさいっこうに面白かった!西田敏行最高!

鬼太郎、はじめはただの変質者にしかみえないんですよ。
現代の団地に朝とか、現れて立ってるだけとか、通学途中のを健太を訪ねてくるとことか
もの凄い浮いてるんですが(笑)
でもちょっと間抜けっぽかったりして可愛い。

猫娘もかわいいし、鬼太郎好きっていう感じのオーラがかわいい。
田中麗奈猫娘は本当にかわいかった。
昔アニメでみてた時はあまりすきじゃなかったんだけど、今はとても好感をもてるキャラだなあと思います。


映画は本当に面白かったですよ。ちょっとキルビルとか、マトリックスパロとかあって。
目玉のオヤジはかわいいし。

なんかほんとキャストあってたし、飽きなかったし。いやー。あれは面白かった。
キャスト豪華だし。日本の妖怪って面白いなと。鬼太郎のアニメ見たくなった(笑)

なんかあれです。取りあえず見て!的なものがまずあって。
見た方がいいよ!!