遙かなる時の中で 舞一夜(2)

舞一夜、多 李史攻略っ!

寝落ちすること3回…。
起きては、やらな!ってやって、落ちてを繰り返しますた…。

やたらと「私は…」ばっかり言うクラウドだった!(笑)

ゲームやってるテレビの横にクラウドフィギュアがあるんですけどね、それ見て声聞いてると、クラウドがしゃべっているみたいでしたね…。


はじめに出てきたその瞬間透けてたから、コイツ絶対生身の人間じゃねーな。
と思っておりましたけど。
橘さんに「遠い所へ〜」と言われたので確信持ちましたけど。

やってるうちに、あーやはり。そうか…な展開へ。

始めるまでにネタバレ、一切触れてません。
開始直後でこれってどうなんだ(笑)

櫻井声でハァハァでしたけどもね! 
さくらいぃぃぃぃぃぃ!ってなってましたけどね! 
切ないですねー。李史さん。劇場版ますますみたい!