DMC3(4)クリア

クリアしたー! 

もう気になりすぎて、ニコとかで最終ムービーとかはみてたんですが、クリアしてませんでした…

しかし、クリアする時の最大の難関が、寄ってくる

「蚊」

だったなんてな…。
TV画面にとまるわ、手元を漂うわで、気がちってしゃーないしゃーない。
刺さない蚊だったのがせめてもの救い…。

ので、アニキとともに「ダーイ!ダーイ!」言いながらプレイしてましたよ。
最後はかなり萌えた。

ジャックポット!」の所とかホントにやばかった。好き…!!!

自分でやるとますます兄貴に愛着がわいてわいて。
そしてますます兄貴=ダークサイドアナキンが被ります。
ネロアンジェロは兄貴だしなー。

毎日昼になると無性にピザが食べたくてしようがないのは、ダンテに浸食されてるからなのか。
コンビニにピサがなかったので、ブリングルスのイタリアンピッツアで我慢しました。

双子の子供の頃ってどんなだったんだろー。アニキもピザ好きなんやろか?

クリアしたので、そのままアニキでちょこっとプレイ。

DMC2もやってみて、DMC2のダンテの壁走ったりバク転するのが面白くて、
ずっとそれで遊んでたけど、とりあえず、あれ、自分がどこにいるんだかわかんなくなる…orz