スクエニショップ

スクエニショップ」に行ってきました。


ショップ、本当にこんなとこにあるんかい?ってなとこにあるんですね!もうあたりは真っ暗だったので本当にここなの〜?とおそるおそる行ったらあった(笑)

時間も時間だったんでお客さんもほぼいなかったんですけど、
展示してあるDDのフィギュアの前に女の子が2人、ずっといたんですね。
友達ととひでお(セフィロス)写真を撮りまくって遊んでいた間もずっと、ずーっといらして、というかそこから動かない(笑)何故?と思ってたらずっと買うフィギュアの箱を
選んでいたらしい。一度買ってそれが欲しいのではないので、また買って…。レジのお姉さん半笑いで「ホントにそれでいいいんですか〜?」
「ジタンがほしいんです!」とレジの人に訴えていたりしていた(笑)
箱買いしたらよいのに…。とか思ってしまった。
ちなみに私はコンプしています(笑)

店内でながれてた曲がいいな〜と思ったら、買おうか迷ってたCDだったので買いましたが、袋がチョコボとスライムのだったww 
かわいいけど黒いロゴだけ袋じゃないと持ってあるけませんww