ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season クリア


ときメモティーダ、クリアー!
最終パラメーター達してなかったがクリアしたぞ(´∀`)ノ
友達と話が盛り上がって、ときメモGS2ヒロイン「ユウナ」にしたらティユウにならん? てので実証(笑)

「エボンユウナ」と「ユウナユウナ」は無理だったので(発音的に)「青木ユウナ」でやりました。

ティーダかわいいよ!昔の森田声だからたまんないね!てな感じで一気にクリアしてみた。しかしこの感じだとGS3の杉田にはたえらんなそうなんで、ときメモティーダでおわっとく。


佐伯瑛の中の人がティーダと同じなんだ!
しかもティーダに聞こえるんだっていうので、盛り上がり持っててやってなかったTMGS2(ときめきメタルギアソリッド出してくれ!)やりました。

ヒロイン、プロフィール入力で誕生日の所にきた時。
ユウナの誕生日なんてわからないので、FF10発売日だー!とみたら、佐伯瑛の誕生日と発売日同じ、7月19日だった。意図的であってほしい。

ゲームを立ち上げたら、コナミロゴのとこで
「7月19日、わかってるな?んっ?」
と森田ボイス。

何が?とおもったら、7月19日にプレイしとったー!FF10、9周年おめー!偶然も偶然なんだけどその日にプレイしとるのもどうなんだ…?

7月19日の呪い…

瑛が海関係の発言するので激しくティーダでした。
ティーダかわゆい。

しかし、ラスト間際で瑛をときめき度数高い呼び名で呼ばねばいかんのかと、「テルたん」にしたのは激しく失敗だった。エンディング台無し。瑛のままにしとくんだった。