ハリーポッターシリーズ

はじめに。私は原作を始めて読んだ時から、ジェームズ・ポッター(故人)が誰より好きでした。映画のジェームズに期待してましたよ。ええ。

ハリーポッターと賢者の石
鏡の中に出てきたシーンで震えました。余りの額の後退具合に!20代前半のはずが!40代にしかみえん!

ハリーポッターと秘密の部屋
トム・リドルの老けっぷりにびっくりしましたよ!

ハリーポッターとアズカバンの囚人
映画のジェームズに期待してはならんと前2作で学んだので期待しなかったら、写真の中で……萌えが用意されているとは! ハゲそのままだけど、だんだん愛しいハゲに…。ルーピン先生が両親のこと話すシーンすごい好き

ハリーポッターと炎のゴブレット
待ってました!愛しいハゲメガネ!死人だけど頑張るハゲメガネ!

ハリーポッターと不死鳥の騎士団
だんだんマルフォイの額が心配になってきました。

ハリーポッターと謎のプリンス
はじめて若かりしメガネきた! 諦めてたから、不意打ちだった。またハゲメガネだと思ってた。

ハリーポッターと死の秘宝1
死人に期待してはならんと散々学んだはずなのに、レギュラス・ブラックに期待してはならないと知ってるのいたのに…! また学生とは思えないおっさ……。