DMC1(3)

easyモードに切り替えて、攻略本片手にDMC1をはじめからプレイし直しました。
苦戦しまくりファントムまではスイスイですよ。もう何度やったかわからんくらいやってますから。

で、問題のファントム戦。必死に回避と攻撃ボタン、攻略法を確認して……
いざ、出撃ー!

ん?あれ?あれれ? なんか簡単にたおせ…!

というわけで、簡単に倒してどんどん先に進み、
さくさくと二度目のファントムを倒して、クモはホールの槍に突き刺さささっていきました。

よゆーよゆーwwww

びっくりするほど簡単だった。
easyモード最高です。(そしてeasyでなればできません)


しかし…

真の敵は別でした…!

MISSION 10にて。

私は浮遊する石の上を飛んで渡るのが苦手なんだよ…!
どんなゲームでも絶対つまずくんだよ…!
意識しすぎてジャンプできないんだよ…!


てなわけで、ダンテ落ちまくりです。

先に進みません。たすけて…!

頑張るけど…orz