乙女的恋革命 ラブレボ!! とWii Fit

80日ぶりにWii Fitしました。

フラフープが、250回まで回せるようになってたよ!
前、20回もまわせなかったのに!
綱渡りはあいあわらず、一歩で落ちます。

フラフープ日課にする。


DMCがホントに出来なくて、乙女ゲームにシフトチェンジ。

ラブレボは100kgある女子が意中の男子を振り向かせるために
ダイエットしつつ勉強などパラメーターをあげていく乙女ゲー。

イベントまでひたすらダイエットと勉学にはげむというね。
基本乙女ゲーは声優目当てなので、好きな声にダイエットしろとか言われると
頑張ろうってなりまして…。

てなわけで、ダイエット決意して早速始めたフラフープなのでした(´∇`)


ラブレボは一番難しいキャラ、一ノ瀬 蓮の攻略にかかってたので、
途中であえなく挫折したw 攻略見ながらまたやります…。